2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かっことじ

KOCはほんとに感動的だったね…! KOCのちょっと前に03びいきになったんだけど、ほんとそうさせてくれたかれ氏に感謝だわ。 あの感動と興奮をありがとう!!ライブも面白いっ!第6回東京03単独ライブ「無駄に哀愁のある背中」 [DVD]出版社/メーカー: ビクター…

1冊まるごと

prints (プリンツ) 21 2009年冬号 特集・浅井健一 [雑誌]出版社/メーカー: プリンツ21発売日: 2009/09/26メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (4件) を見るベンッジー!!!!絵がいっぱい見れてしあわせです。 やっぱり好きな絵だ…

行きすぎ

1週間で3回もキチジョージに行った。 1回目。横丁のいい感じの飲み屋にて。タコうめー。 2回目。焼き魚が食べたくてたどり着いたお店。目の前で焼くから顔がとても熱いです。 ホッケうまかった。さすがホッケ。 昼に公園で食べたISEYAのカシラもとても美味…

はんとし

東京にきてから半年が経ちました。 思えば2ヶ月ごとに生活基盤が変わっていたね…ひどいもんです。 今はとりあえず安定した生活を送れていますけども。 色々きついけどがんばります。あんな不安定な日々に戻りたくないもんね。 画像はそんな日々から引き上げ…

やったあああああ

03やったあああああ!!!!!

観てきたよーエウ"ァ!!しとの美しさにうっとり。戦闘シーンと要塞都市にはため息ものでした。 元のアニメをそんなにしっかり観てない私にもだんだん映画の意味がわかってきたよ。なるほどねー そして新キャラが意外にツボ。かわいいっす!全然いけます!!…

やったー!

なんだこれー!!かっこいいかっこいいと聞いてはいたけどなんだこれー!!! ちょうピースフル!PVはちょう変態!すきだーすきだーライブいきたいー

札幌の音

sleepy.abがメジャーデビューですってね。そうかあ。なんか感慨深いなあ。 今度東京来たらライブ行こうかしら。挨拶がてら。 イエモントリビュートにはta/ci/caとシュリ/ス/ペイロフ。サカ/ナ/クションも順調に売れてるっぽいしね。 みんながんばっているな…

Tokyo-daigaku

まさかこのわたくしめがTO-DAIに足を踏み入れる日が来ようとはね… しかしハードコア系のバンドが集うイベントだからね、問題ないですね。 なんともアツイ、いいイベントでした。decoちゃん誘ってくれてありがとう! あ/ら/か/じ/め/決/め/ら/れ/た/恋/人/た/…

ありものカレー

冷蔵庫に先週あたりから放置されてたものを使うキャンペーンを実施した。 余っていた油揚げ、ピーマン、しめじ。あと昨日安かったから買ったおいしそうなナスと今日買ったたまねぎ。 それらを炒めて(油揚げは一応油抜きした)カレーにしましたー! 肉入って…

YY!

日曜は、宣言通り、やおんで踊ってきました。 リ/ト/ル/テ/ン/ポの祭り!いーやあーーーたのしかった!!!!!! チケットも持たずふらーっと行ったのですが、当日券売り場に並ぼうとした途端 お兄さんに前売り料金でチケット譲ってもらえたり。スタートか…

注目盤

ビ/ー/ト/ル/ズのリマスターやばいっすね!すげークリアっす!ドキドキするっす!! そりゃ話題にもなるよね。みんなこぞって聴けばいい。 あとくるりトリビュートのメンツがすごいね。アンディもいるし。 というかくるりがトリビュートされるようになったの…

みどりハート

かれ氏に「これ買ったんだよー」とストラップ見せたら「おれの色だー」と言われてぎょっとした。こえー それはそうと週末の夜にアルタ前集合は無謀すぎる。見つけても出会えない。とうきょうは恐ろしいところ…

つぶやき先生

先日のイ/ロ/モ/ネ/アでは先生がとても素敵だった。特にサイレントね! なにあのわっかに入っちゃうやつ!シュール!そしてなんとなくオシャレ!英国のコメディアン的な。 「天狗つかまえたぞー!」もツボでした。ハイセンスだなー

なついくさ

サ/マ/ー/ウ/ォ/ー/ズ観にいってきました 相当面白かったです。しかし情報量多すぎて疲れた。恋愛要素はなんか余計。 カズマちょうかわいい。真のヒロイン。デ/ジ/モ/ンの映画とストーリーの大筋が同じなんだね。 あれも面白かったなぁ。*1後半は少年漫画的…

移動時間に

アルゼンチンババア (幻冬舎文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/08/01メディア: 文庫 クリック: 26回この商品を含むブログ (107件) を見る今日は移動時間暇そうだなーと思って電車乗る前に古本屋でこれをセレクト。 帰りまでに読…

感動的

買い物が終了してとてもお腹が空いたのでパスタ屋さんを探しました。 チェーン店のまずいのは絶対食べたくなかったので空腹と戦いつつお店を吟味。 結果、大正解!うまーい!!小エビとベーコンとピーマンのピリ辛パスタ、とかそんなの。 辛さが足りなかった…

行ってきた

目的もなくShimokitazawaへ。服屋を一通り回ってスカートとTシャツ購入。 あと黒縁のダテメガネも買った!ずっと欲しかったので似合うのが見つかって嬉しい。 その後ヴィレッジへ*1。だいぶウロウロしたけど結局手帳しか買わなかった。 黒いシンプルなのにし…

きゅーきゅー

今日はすずしいー!長袖着れる!重ね着するぞー 今週も土曜日出勤なので、今日代休です。 週末だとかれ氏とべったりして過ごしてしまうけど、平日のお休みは一人でお出かけできる! Shimo-kita行こうかなー。まだストラップ手に入れてないし。

茶化すな

東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる [DVD]出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)発売日: 2007/09/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (36件) を見るDVDで観るのは初めて。いやー面白いね!作りこまれてる。うま…

55!

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/04メディア: ペーパーバック購入: 9人 クリック: 76回この商品を含むブログ (126件) を見る出たー!昨日買って読んだ!面白すぎて悶える!もう、もうほんと大好き…

ケーキ祭り

ついに初任給も出たことだし、かれ氏とケーキ祭りを催行いたしました。 私はベリータルト。かれ氏はドラゴンフルーツのタルト。なんだこの紫は…!!*1 しかしドラゴンフルーツは見た目と違って全然主張しない味だったようです。 パッションフルーツってやつ…

どういうつもり?

ミュージック・ブレス・ユー!!作者: 津村記久子出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/07/01メディア: 単行本 クリック: 53回この商品を含むブログ (85件) を見るかれ氏が唐突に貸してくれた本。前半はなんとなくイライラして、残り1/3く…

キチジョージ

今週は土曜出勤なので、今日は代休をいただいておりました。 午後からKichi-Georgeでお買い物。途中やすーいサロンで髪切ってもらった。 雑誌どれになさいますか?って言われたからなんとなくcutを選んだ。 カット中にcut…とか下らないこと考えつつ表紙見た…