Tokyo-daigaku


まさかこのわたくしめがTO-DAIに足を踏み入れる日が来ようとはね…
しかしハードコア系のバンドが集うイベントだからね、問題ないですね。
なんともアツイ、いいイベントでした。decoちゃん誘ってくれてありがとう!
あ/ら/か/じ/め/決/め/ら/れ/た/恋/人/た/ち/へがかっこよすぎた。しびれた。
ヒールでモッシュゾーンにいたため、ものすごい疲労しました。ビールもかけられたし。
たのしかったなあ。テルミンと鍵盤ハーモニカかっこいいなあ。
ちょっとナメてたチ/ョ/モ/ラ/ン/マ/ト/マ/トもとてもかっこよかったです。
特に「商店街」好きだ。だいぶノリノリになってしまいました。
ていうかボーカルの人も「ふつう」って思ってたのに生で見たらMatsukenみたいで素敵でした。
あとは日/比/谷/カ/タ/ンもよかったなあ。アングラビジュアル系。笑
MCが面白い。歌も面白い。ギターがうまい!足がセクシー!
結論:まったり踊れるのも好きだけど、密度の少ないモッシュもいい!