お久しぶりです

前回から半年以上空いてしまいました。
止めてた理由はいろいろあるのですが、やはり大きいのはインコのふーちゃんがいなくなってしまったことでしょうか。
結婚パーティーの数日前に窓から飛び立ってしまい、捜索やポスター貼りもむなしくふーちゃんが我が家に帰ってくることはありませんでした。
これ打ってるだけでも未だに泣きそうです。鳥かごもベランダに置いたまま処分できてないです。
ここで心配してもらっても返信するのが辛いだろうなと思って書かずにいたのですが、別にずっと落ち込んでいるわけではないし、
前みたいに楽しくブログ書いたりできるのでご案内を。
今はhttp://d.hatena.ne.jp/midorinoyubi/で書いています。
リアルの知り合いにも知られてもいいように、と思って書いているのでこちらとは少し書き方やテンションが違ったり、
創作の文章が載っていたりしますが、もしよければ覗いてみてください。
自分の中で長らくばらばらになっていたものが、今やっとひとつになろうとしています。
卑屈にならないで作品やライブを見れたり、素直に人と接することができたり、過剰なストレスを感じないで働けたり、
なにより壁があっても乗り越えようと食らいつくことができるようになってきたのが自分にとってすごく進歩です。
そんな風になれたのは安定した暮らしと安心感を与えてくれる夫のおかげだし、悲しさを癒してくれたのは縁あってうちに来ることになった猫です。

「ちよ」といいます。男の子です。
私のペンネームもやっと統一されそうです。というか東京ではもう、ほとんどその名前でに呼ばれているので変えられません。笑
ということで、こっちは近々閉めますが↑のブログの方、よろしくお願いします!