2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じょしー

今日はなんか寒くて、帰りにカーディガンを買った。 つもりが、気付いたら8枚も服買ってた。 セール終盤で異様に服が安かったため、貧乏暮らしでせき止められていた欲望ダムが決壊。 まぁ、ほんとに安かったしなんとかなるか。70%オフて。 ていうかボー…

あそび

昨日は葛/西/臨/海/公/園の水/族/園に行ってきた。 楽しかったけど、広くて疲れたなー。今のところ小/樽/水/族/館が最強だわ。*1 ていうか夢の国行きの電車を横目に乗り換えして、公園からシン○レラ城が見えるっていう… 最近、生まれて初めて夢の国に行きた…

初仕事

働いてきたー。雰囲気はとっても良いです。しかしオフィスカジュアルが難しい。 わざわざ買った服がダメだったり、意外と普段着てるのが大丈夫そうだったり。 とにかく路頭に迷わないように、しっかりがんばろー。

わああ

なんか感動した。かっけー

職権

バイト先のレンタル屋では、お店のCDを店内に流してよいのです。昨日はこの2枚をセレクト。DJやついいちろう?アーティスト: DJやついいちろう,喜納昌吉&チャンプルーズ,SUPER BUTTER DOG,ジッタリン・ジン,ホフディラン,中村一義,木村カエラ,GOING UNDER …

いのかしら

昨日バイト終わり、チャリでキチジョージに向かった。 前行けたから大丈夫だろうと思って適当な道通って井/の/頭/公/園を目指す。 途中どうしてもエアポケット的な、人のいない寂しいところを通る。 やたら神社や空き地が多く、暗いので怖い。赤い鳥居がぼん…

冷コー

それにしても部屋が暑すぎる。昼に淹れたコーヒーも飲む気起きなくて冷凍庫にイン! 強引にアイスコーヒーにしてみた。普通においしいです。 今夜あたり、紅茶をいっぱい淹れて冷やしておこうかなぁ。

読んでる

カンバセイション・ピース作者: 保坂和志出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (114件) を見るちなみに今読んでるのはこれ。読み始めは「一文がなげぇよー」と思って入り込めなかった。 で…

梅雨明け?

昨日、シソちゃんが仲間入りしました。 早くお金を稼いでプランターに移してあげたい!みんな弱ってきたよー 大きく育てていっぱい食べたいです。(本音) 今日はとてもいい天気でした。ザ・夏だね。梅雨明けたのかな。 私、梅雨乗り越えれたのかな!今度は…

お礼

下の就職記事に☆さんつけてくださったみなさん、ありがとうございまーす!

検索ワード

ていうかいつまで「冷/凍/バ/ナ/ナ」で検索ひっかかるのここ!やたらきてるよ!笑 おいしいから好きなだけ作って食べなよみんな!!

にんじん

さっき、なんか食べたいけど何もない、って状況だったので、生のにんじんを食べてみた。 ほんとは温野菜にしようかと思ったんだけど、切ってお皿に乗せてる途中でつまみ食い。 甘くておいしいんだねー。にんじんの臭みって嫌いだけど、全然平気だった。 あん…

インチキ野郎

フェス後、有/吉プロデュースのビアガーデンに行ってきた。 ほんとにインチキくさくてびっくりした。全然宣伝してないよね?客もまばらでした。楽でよかったけど。 屋台の食べ物はどれもなかなかおいしかった。これから屋台増えてったら面白いなあ。 インチ…

アウェー

代々木のフリーフェス、蓮/沼に行ってきた。といってもa n d y m o r iしか見てないけど。 なんか元気いっぱいなバンドばっかで、とてもアウェーでした。笑 アンディさんたちは、今回はフツーな感じで。小さいライブハウスの方が似合うね。 夏フェスを経て、…

似てる

昨日派遣された先にいた男子が誰かに似てて、でも誰か思い出せなくて、しかもちょっと好みのタイプでドキドキしてた。 帰ってから、前に載せたPV(コーナー)みたいな、若いころの旅人に似てることに気付いた。 ほんとに似てたなー。そしてこの頃の旅人す…

脱出!

ハローワークに登録したのが先週の土曜。 その日自分で検索した中の1件だけ紹介状出してもらって、月曜日に電話。 火曜朝イチで面接。好感触。金曜に連絡来ることに。 水曜朝イチで社長から電話。社長とチーフに気に入られたらしい。 で、今日木曜日。15…

梅雨

梅雨ですね。北海道育ちの私にしてみれば、生まれて初めての梅雨です。 微生物の発生が怖くてなかなか洗濯できません。すこしづつしか。 ところで先日バイト帰りに立派なヒキガエルを見つけました。あんな大きなカエルを見るのは初めて。 東京の生き物は北海…

気が遠くなるような

編集作業があったんだろうなあ…。すごい。曲を食ってる感すらある。

イボイボテンテン

アマニタ・パンセリナ (集英社文庫)作者: 中島らも出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/03/19メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 34回この商品を含むブログ (104件) を見るムッシモル!私の大好きな「少年エスパーね じ め」の“あまにた”の元ネタってこれか…

蹴りたい

蹴りたい背中 (河出文庫)作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/04/05メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 127回この商品を含むブログ (134件) を見るいまさらながら読みました。おっもしれーのな!!そりゃそうか! 最初は「フーン」て感…