インチキ野郎

フェス後、有/吉プロデュースのビアガーデンに行ってきた。

ほんとにインチキくさくてびっくりした。全然宣伝してないよね?客もまばらでした。楽でよかったけど。
屋台の食べ物はどれもなかなかおいしかった。これから屋台増えてったら面白いなあ。
インチキカクテルは、焼酎に香り付けした市販品をジン代わりにしてるとか。*1
ていうか一応カップルで来てるのに、お酒受け取りに行くたび*2に店長がわたくしに声かけてきたよ…笑
サービスもしてもらったし。いいのかしら。ほんといい感じにインチキだなー
9月までやってるみたいだから8月あたりにまた行きたい。
飲み放題って女性が500〜1000円安かったりすること多いけど、そのプランに出会うと燃えるよね。
「なめんなよ!」ってね。で、すかさず1杯あたりいくらで計算して料金より2杯は飲みたくなるよね。
あれ、なら、ない…?

*1:店長情報

*2:飲み放題にしてみた