生誕祭


偶然チケットを譲っていただけたので行ってきました。やついさんの誕生パーティー
とりあえずAndymoriのライブをがっつり観れてよかった。
今彼らのライブって人多そうだもんね…立てノリがんがんでね。
好きに踊れて楽しかった。ドラムも抜けたはずの彼だったし。ファン泣いてたね。
後はスピードワゴン小沢氏のDJと、らむらいだーさんのDJではしゃいだくらい。
他はほとんどバーラウンジに居座ってた。ギースのコント見逃してたのはショックだったけど!
やついさんには直接プレゼントを渡す感じだったのだけど、いざ目の前にすると好きすぎてキョドりまくった。

ちなみにあげたのはこれ。中には実家から送ってきたじゃがいもとタマネギが入っています。
北海道産のおいしい野菜です!(意味わからなくてすみません)
渡すとき「大丈夫?大丈夫?」って何度も聞かれた。笑わないしキョドってるし不気味だったろうな…
この1週間前くらいに出演してる舞台も観にいったので「よかったです」ってだけ伝えて。
やっぱ一人で行ったのがまずかったかなーと自己嫌悪に陥りながらずっと飲んでた。
ライブハウスではあるけど、あの一種独特のキャピキャピ感。友達いればよかったんだけどね。
でも後半、小沢さんのDJでブランキーかかった途端テンションがん上がり。居場所見つけたー!
ってなって元気が出た。しかもその後お酒が一時的に無料になってたし。
「やついさんと小沢さんのオゴリです」って素敵すぎる!
小沢さんはわりとずっとバーラウンジにいたので「いただいてますっ」と話しかけてみた。
ロックの話で盛り上がって「お前いいやつだな!」とか色々ほめられた。名前呼び捨てられるし。
彼はだいぶ酔っ払っていたので軽くお世話する形になってた。甘えてきたりもした。笑
小沢さんが「ロックを掛けてくる!」と言い残して消えてからはその場にいた彼の友達と仲良くなって最後までその輪にいた。
ギースの尾関さんとも結構話せて嬉しかった。今度はライブ行くぞー。あ、鬼ヶ島はいいひとだった。
今立さんに「ウィスキー飲みませんか?」って誘ったら「今これ(ビール)飲んでるでしょっ」って断られた。
あとはキンコメの高橋さんが黒縁メガネ掛けててかっこよかった。最初のほうにチラっと見ただけだけど。
そして帰り際にやついさんとの写真撮影会がやってたので、リベンジとばかりにさらっと近づいてハキハキ喋ってやった!
でも近づいた途端「あっ!」って言われたのはびっくりした。すごいたくさん人いただろうに、覚えてたって…
どんだけ気持ち悪かったのかしらわたし。←卑屈
無事写メ撮れたし友達できたし、楽しい会だったなー。やついさん優しいし。おめでとうございました!