2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間分くらい

特筆すべき食の記録。 街で見つけたドクターペッパー。東京では珍しくないのか。なんか杏仁豆腐的な香り。うまい。 その夜会社の先輩とキャプテンに会いに行った。憧れのキャプテン・モルガンコーラ割り。甘くて飲みやすい。 その日はギネスが半額だった。ま…

ドリアンヌ

タ イ フ ェ スではドリアン食べたよ。別に臭くなかったし、すごくおいしかったよ。 今日同期が会社を辞めたよ。2ヶ月か。ほんとうに厳しい会社。 ノルマ達成の期限まであと1週間。私も消えちゃいたいけど、必ず1件は仕事を完遂することに決めた。 時間と…

あなたの体温

アホォリズムアーティスト: BAZRA,井上鉄平出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2002/09/06メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見るひょうろくだまアーティスト: BAZRA,井上鉄平出版社/メーカー: UKプロジェクト発売日: 2002/04/26メディア: CD クリ…

会社員

ホニャララアーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 6人 クリック: 40回この商品を含むブログ (124件) を見るそんな私を応援してくれる、とてもとても素晴らしい1枚! レンタルしてきたけど買うよ、これ。…

SO!

数日前から異様にテンションが高い。何かがふっきれたのか、鬱々としてた日々の反動なのか。 明るく生きるそれがすべてだから、ねえ。 昨日は終電後に5駅分歩こうとして2、3駅で挫折した。 飲みながら歩いてたからすげー楽しかったけど、挫折した前後の部…

暗い

昨日ママンに電話した。ゴールデンウィーク、札幌にいたのに帰らなかったりしたし… 母の日だったし。うちの鳥ちゃんの写メ送ってって頼んだらこれきたー 一生懸命撮ったのはわかるけど暗い!でもかわいいから許す!

ベルト

ベルトをしないで外出して落ち着かなくて、スーパーとかでダサいやつを適当に買うか悩む夢を何度かみた。 気になったから夢占いをちょっと調べたら「職が変わる暗示」とか「無責任になっているかも」と出た。 リアルー!!まだがんばるんだから!!!

冷凍バナナ

近所のほぼ毎日通ってるコンビニではバナナが1房100円。 そのまま食べてもおいしいけど、冷凍バナナ最高!アイス買わなくても夏を乗り切れる気がする…! ヘルシー!おいしー!春はバナナ味のお菓子がいっぱい出てうれしいな。 昨日は久しぶりにちゃんと…

おひさしぶりです

rammyです。帰ってきました。idにはmが1個増えました。 仕事は辛いし休みないし何人も傷つけたし恋だって報われない日々です! 本当に生きていたくないと思ったのは初めてかもしれない。そのくらいキツイ。 でもまーいつまでも暗くなっててもしょうがないし…