あなたの体温

アホォリズム

アホォリズム

ひょうろくだま

ひょうろくだま

つたやでレンタル落ち300円だったからつい買っちゃった。
知ってたけど、かっこよすぎだよ。ライブ行きたい。めっちゃ行きたい。
ひょうろくだまはジャケットもめちゃめちゃ格好いいし、曲も全部いい。
さっきから5回くらい連続で聞いてる。
これ、今求めてた音楽かも。愛おしいぜ、てっぺいさん。


A n d y m o r iのライブは30分見逃した上に狭いライブハウス満員で、まったくステージ見えなかった。
泣きそうになった。CDより声がかわいかった。
でもCDよりずっと迫力あったし、ときどき喉にかかるかっこいい歌い方も素敵だった。
私あの人に恋してるな。終わったあと外ですれ違ったけど、ドキドキして声かけれなかった。
きれいな顔して、目の前のものが見えてないような目をして、ダメそうで、すごく好みだ。

アンディとロックとベンガルトラとウィスキー

アンディとロックとベンガルトラとウィスキー

アルバムとほぼ被ってるけど買っちゃった。ステッカーいっぱいもらった。
リベンジしなくちゃなぁ。次は6月の自主企画かぁ。