2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわ…

前回の記事で「知らない男女に声かけられた」って書いたんですが、みどさんにその話をしたら、 「それ、○○夫妻じゃない…?」知り合いだったっぽい!!!!!!!! 多分今週末会うし!ほんとにそうだったら平謝りだよ…申し訳ない…

うるおい

最近お出かけしても服とか欲しくならなくて、寂しい気持ちになってた。 みどさんの助言を受けてファッション誌を買ってきたところ、見事に物欲が復活!*1 デジタルパーマでぐるぐるにしようと思って伸ばしてた髪も、ばっさり切っちゃえー!ってなった。 (普…

味の再現

最近初めて白だしを購入。割り下にしてざるうどんを食べてみると、なんかつけ麺っぽいことに気付いた。 ちょうど太麺の生麺があったのでチャレンジしてみました。 具:キャベツ、もやし、メンマ、チャーシュー、小ネギ スープ:白だし、みりん、醤油、ネギ油…

きたっ

ついに祭カテゴリが現れましたよー。2003年から欠かさず行ってきたエゾロックことライジングサン。 一昨年10周年で、ひとり寂しくゆら帝でファイナルしたままになっていたのですが。 今年は行きたい!絶対行きたい!マウントなんとかには目もくれずにライジ…

銭湯ライブ

行ってきたです。並んでるときからお客さんのカラーがハッキリしていました。みんな美大生のよう。笑 キョドりながら中に入って、女湯が混んでたため男湯へ。 ひとりだし開演まで1時間あるし、妙に落ち着かないので困っていたところにお友達発見。 声かけた…

ガリガリ

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/08/12メディア: コミック購入: 14人 クリック: 343回この商品を含むブログ (559件) を見る(4巻の画像が出ないから3巻で) 1巻から一気に読んだー!今更だ…

フマキラーついているよ

最近、酔っ払うとみどさんが「嫁」って呼んでくる。そうかあ嬉しいのかあ…(しみじみ)

ぱん!

お隣のパン屋さんにて。ゴミ出しついでに買っちゃったー★ 焼きたてのくるみあんパン(白あん)。ほんのりあったか。もうっおいしいよー! お隣さんのパンとってもおいしいんだけど、デニッシュ生地とかチーズたっぷりのパンが多くてちょっと買いづらい。 惣…

さてさて

今度こそ仕事辞めれたっぽいです。今までより気楽にアルバイトを探すとしますよー 人に会う仕事をしないと肉体的にも精神的にもどんどん落ちていく気がするので、接客がいいな。 今日は色々予定があるのでアレだけど、明日は必ず動くぞ…!と宣言しておく。 …

もぐー

いのかしら公園内のカフェで売ってたホットワイン。すっごくおいしいです!飲みやすい! 寒い日だったので冷めない内に飲まなきゃ、と思ったらけっこう酔いが回りました。危険な飲み物。 近所の肉屋さんのメンチカツ。大きめのみじん切りたまねぎがたっぷり…

カイコー

フェスに行ってきたよー。あっつくて、でも時折涼しい風が吹いて、日が暮れると寒くて、まるでライジングでした!笑 たたみますよ!

春だもの

遊びにいかなくっちゃー たたみますよ。

あたらしいなまえ

2010年3月31日、わたくし、入籍いたしました。 付き合い始めてから約9ヶ月。早かったなー。半年の時点で婚約してたし。 でも知り合ってからだと6年になるんだね。 見知らぬバンドマン→サークルの先輩→バンド仲間→友達→恋人→旦那… 私がバンド抜けるあたりから…