うるおい

最近お出かけしても服とか欲しくならなくて、寂しい気持ちになってた。
みどさんの助言を受けてファッション誌を買ってきたところ、見事に物欲が復活!*1
デジタルパーマでぐるぐるにしようと思って伸ばしてた髪も、ばっさり切っちゃえー!ってなった。
(普通のパーマが取れきってただうねってるのが耐えられなかったのです)
東京きてから安い分サービスもうすーいところで髪切ってたけど、それは卒業!だって満たされないから!
ちょうど美容室探してるときに感じのいい美容師さんに声掛けられたので行ってみました。
お店かわいいし出してくれたお茶おいしいし、美容師さんみんな優しいしお喋りも楽しく、腕も確かで。
あーお金は出すべきところには出すものですね!!
気分よくなったところでお買い物。商品入れ替え時期かな?あちこちセール中でテンション上がった。
流行の白いロングスカートを買う勇気はでなかったけど、白いレースのワンピースとひらひらしたロングスカートを買った。
あとはエナメルのぺたんこ靴と赤いキッチュな時計も購入。方向性が見えてきた気がするぜ!
全ての商品3000円以下だけどね。半額とか2割引とかのものしか買ってないし。
もう普段は社会人っぽく振舞わなくていいやーという気持ちがあるので、古着や安かわ服を追求していこうと思う。
そういえばみどさんママが、私に似合いそうな服を買ったから送ってくれるって言ってたー。おしゃれなお人だから楽しみだな。
久しぶりに女子としてうるおったわー。昨日はいい日だった。

*1:単純すぎる