カイコー

フェスに行ってきたよー。あっつくて、でも時折涼しい風が吹いて、日が暮れると寒くて、まるでライジングでした!笑
  たたみますよ!
1日目、リストバンド引き換え待ちの長い列。天気いー!

1日目夜。夜景!!ODAIBAの海が一望できます。反対側にはトーキョータワーも見えます。

2日目お昼。1日目より人多い。昨日は出店が少なくて食料難に陥ったのでお菓子色々持参した。
2日間で見た人たち↓
group_inou/二階堂和美/YOUR SONG IS GOOD/toe/石野卓球/NATSUMEN/sleepy.ab/七尾旅人/渋さ知らズオーケストラ
みんな良かったです。楽しかった!あとスリーピーさんたちと久しぶりに会えて嬉しかった。
2年ぶりくらい?東京でもライブ見に行かなきゃなあ。
ていうかとにかくライジングに行きたくなった!優劣じゃないんだけど、やっぱライジングはいいフェスだと思った。

唯一買ったグッツ。ことりが可愛いチューリップバッチ。後から知ったけど、福原/美穂さんが作ったらしい。*1

*1:成山さん情報