春だもの

遊びにいかなくっちゃー
  たたみますよ。
4/2。キチジョージにて、札幌から来たお友達とみどさんと3人で花見。
の予定だったのですが、みくしーのゆら帝こみゅのオフ会に変な形で参加したりした。*1
夕方には切り上げて帰ろうとしたのですが慣れないことしたせいか、みどさん泥酔。
私も変なテンションになってウロチョロ。そりゃもーはぐれますよね。あの人ごみでは。
みどさんはケータイ電源切れで連絡付かないし絶対電車で寝てると判断して私は待つのを諦めて一人帰宅。
ケータイ握りしめて沈没してたら2時間後くらいにみどさん帰宅。予想通りだったみたい。
2人とも消耗しきってたのでぐったり就寝しました。迷子ってこわいね…本気でもう会えないかもって思うね。
酔いも手伝って絶望的な気持ちになりました。もうこういう思いしたくないなー

4/8。お友達と2人でNIPPORIデート。お墓でランチしてきたー!@キセル
桜がすっごくきれいで、平日だからか人も少なくて、とっても良かった。
おいしいサンドイッチとシナモンロール、桜のラスク、ピンクのお菓子、私は紅茶、彼女はコーヒーを持参。
紅茶にお菓子用ラム酒を垂らして飲んだり。なんか素敵だー

公園に居たパンダさん。無の表情がいいね。

ラクダもいっぱいいた。かわいいなーおしゃれだなー

町には猫がたくさん。ごろごろしている。みんなのんびりしてて、触らせてくれる。
そして猫を触っていると必ずと言っていいほどおばちゃんが声を掛けてくる。
かわいい雑貨屋さんもおいしそうな食べ物やさんもいっぱいある。…ここは楽園か!!!!!!

ニャーン

*1:合流できず困っている人たちを拾って一緒に飲んだりしていた