あたらしいなまえ

2010年3月31日、わたくし、入籍いたしました。
付き合い始めてから約9ヶ月。早かったなー。半年の時点で婚約してたし。
でも知り合ってからだと6年になるんだね。
見知らぬバンドマン→サークルの先輩→バンド仲間→友達→恋人→旦那…
私がバンド抜けるあたりから怪しかったけど*1、まさかこうなるとはねー
私はほんとに、そんな気一切なかったはずなんですけどね。
ハッキリお断りしたのは1回だけど、やんわりお断りしたことは…3,4回あるなあ。笑
芯がしっかりしてるというか思い込みが激しいというか。とにかくすごい人だ。
まぁ私なんかにそんなにしていただいて、ありがたい限りです。
私の苗字は変わったわけですが、総画が旧姓のときと一緒でびっくりした。
ていうか苗字の画数同じだったんだね。相変わらず「女性には強すぎる運」を背負っていくことにw*2
いいさ、背負ってやるさ!望むところだ!!
でも、やっと私の体調がよくなったと思ったら最近はみどさんが変な感じに…
色々不安になってママンにめそめそ電話かけたら、
人は一人で生きていけないし、迷惑かけるのは当たり前!お互いに支えあって優しくしなさいって言われました。
その通りです…。これから何十年も一緒にいるんだもんね。しっかりしなきゃね。
とにかく動かないと何も起きないし元気も出ない!だから早く暖かくなってくれー

*1:ていうか最初に声掛けてきたときから不審だったけど

*2:姓名判断より