じょしー


今日はなんか寒くて、帰りにカーディガンを買った。
つもりが、気付いたら8枚も服買ってた。
セール終盤で異様に服が安かったため、貧乏暮らしでせき止められていた欲望ダムが決壊。
まぁ、ほんとに安かったしなんとかなるか。70%オフて。
ていうかボーダー多すぎだろー。今までほとんど持ってなかったボーダー。*1
なんだかロック少女的なセレクトだよー久々で恥ずかしいなー。
ラッシュの洗顔とボディパウダーも買ったし、髪染め直して前より少し茶色くなったし、
新しいアイブロウは調子いいし、気をつけてたらちょっと痩せたし。楽しいっす女子!
しかしかれ氏は太っててもすっぴんでもメガネでもなんでもいいらしい。やりがいねえー。

*1:ずっとドット派でした