あそび


昨日は葛/西/臨/海/公/園の水/族/園に行ってきた。
楽しかったけど、広くて疲れたなー。今のところ小/樽/水/族/館が最強だわ。*1
ていうか夢の国行きの電車を横目に乗り換えして、公園からシン○レラ城が見えるっていう…
最近、生まれて初めて夢の国に行きたい衝動がやってきてるからその時点でひがみ根性が出たよね。笑
私もかれ氏も夢の国とかすげー似合わないけど、実はすごく行きたいっていうことが発覚したので、
しばらくは夢の国目指して働こうと思う。この日は昼過ぎに大人しく帰ってウ/ォ/ー/リ/ー*2を見たよ。
初めて見たけどすっごい面白かった!特典のショートフィルムもいいし。ぴくさー最高!!
真ん中の画像はそのとき飲んでたレーベンブロイ。ドイツビールはうまいねえ。ぬるくてもおいしいもんね。
で、右の画像はふらりと入った近所の飲み屋のジントニック、もとい焼酎トニック。
またかよ!ジントニック頼むとジンじゃなくて焼酎が出てくるという…デジャヴ。*3
しかしこの店の料理はうまい!大当たりです。兄さんがひとりでやってる焼き鳥屋なんだけど、
肉はでかいし塩加減はちょうどいいし、お通しは気が利いてておいしいし、その上安い!
近所にはあまり店がないので、これは嬉しい。迷ったらあそこだねー

*1:思い出がいっぱいだからね

*2:かれ氏私物

*3:http://d.hatena.ne.jp/rammmmy/20090712/1247411084