いのかしら


昨日バイト終わり、チャリでキチジョージに向かった。
前行けたから大丈夫だろうと思って適当な道通って井/の/頭/公/園を目指す。
途中どうしてもエアポケット的な、人のいない寂しいところを通る。
やたら神社や空き地が多く、暗いので怖い。赤い鳥居がぼんやり見えて、その中は真っ黒!みたいな。
駅に着くまでは問題なかったんだけど、なかなか公園にたどり着かない。
気付いたら三鷹台の駅にいて驚愕ですよ!これ中央線ですらない!って。
しかもその後テンパってさらに先の駅(久我山)方面に向かってた。途中で気付いてよかった。
2、30分で行けるはずの公園に1時間半かかってやっと到着した。
疲れたからベンチでだらだらしてたらお兄さん*1に声をかけられた。
暇だしいいか、とテンション低く喋ってたら、タカダワタルやキヨシローのリアル話が聞けて思いのほか面白かった。
タ/イ/マ/ー/ズの発禁音源聴かせてもらったり。ステキすぎるよ、キヨシロー。
まぁでも明らかに下心ある感じで、友達になれそうになかったのは残念。
「仕事終わりの彼氏が迎えにくる」って言ったら早々に退散していったよ。
結局自転車置いてかれ氏宅に帰ったので、今朝はかれ氏出勤に合わせてキチジョージへ。
ベンチで朝ごはん食べたり読書して帰ってきた。梅雨明けは昨日だったらしいですね。今日も暑い!


おまけ
 
昨日公園近くの店に居た猫と、今朝公園内にいた猫。

*1:といっても30代後半かもっといってる