職権

バイト先のレンタル屋では、お店のCDを店内に流してよいのです。昨日はこの2枚をセレクト。

DJやついいちろう?

DJやついいちろう?

三文ゴシップ

三文ゴシップ

DJやついはもう、にやにやしてしょうがなかった。なんか中高生のときに友達と聞いてたような曲も多いし。
フェス的な構成だよねー。ずるいというか。不意に流れてきたら「ああっ」ってなるキラーチューンばかり!
a/n/d/y/m/o/r/iかかったときは腰砕けたよ。エレ片フェスにも出るし予測できてたとはいえ…。
最初は「いいねいいねー」と思ってたけど後半から「やついコノヤロー!」って気持ちになった。好きです。
林檎ちゃんは、すてきですね。そして最後に丸の内が来るとは!やたら趣味合うバイト先の子と盛り上がった。
ていうかラップかっこいいー!あの声大好き。ライムスター聴きたくなってきました。
マボロシも一回ちゃんと聴きたいなぁ。こんな職権のバイトもあと2回か…。