キチジョージ

今週は土曜出勤なので、今日は代休をいただいておりました。
午後からKichi-Georgeでお買い物。途中やすーいサロンで髪切ってもらった。
雑誌どれになさいますか?って言われたからなんとなくcutを選んだ。
カット中にcut…とか下らないこと考えつつ表紙見たらまっちゃんがいてびびった。

Cut (カット) 2009年 09月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 09月号 [雑誌]

この映像の雰囲気好きだなー。DVD出たら見たい。って失礼かな。
髪はなんと10分で切り終わり、でも要望通り*1、になってた。また行こうと思います。
その後はほんともう買いまくった。安いものしか買ってないけど、大満足。

最後に行ったお店*2がとても好みで安かったのでスタンプカードを作ってみたり。
店員さんもかわいかった!どこかツチヤあんなっぽい顔してるのに接客丁寧だし笑顔かわいい。好き。
合皮のブルゾンかわいかったなー。今年はライダースかブルゾンを手に入れたい。
店員さんたちと会話して、お世辞とわかっていてもオシャレですね、とか○○がかわいいですねとか言われると嬉しい。
というか、そういう会話ができることが嬉しい。重ね着とか工夫を見抜いてもらえるっていう…
ああ女子と遊びたいよお!服装を褒めあっておいしいお菓子のお店情報とか交換したいよお!!
今月は一人でいろんなとこ行けるといいな…。金銭的に余裕が出てくるといいんだけど。

そして今日の猫さん。この1メートル横におんなじ色の猫が寝てた。

*1:梳きすぎてる上に短い髪を、ボブっぽくして下さいという難題

*2:パンプスとストール購入