ぐるぐる


先週金曜はライブ行った。Mikan-seiは普通に知り合いだけど、ドキドキする。かっこいい!
終わった後気つかって色々話しかけてくれたけど、こっちはギャンギャンに人見知りを発揮した。
初対面なら大丈夫なんだけどな。微妙な知り合いって一番苦手だ。
大好きなアンディは、まぁ普通。とはいえ今最高に好きな新曲「ナツメグ」から「follow me」の流れはやばかった。
泣きそうになった。曲が良すぎるんだよ!!でもまだまだライブは、これから、かな。
かっこいいし下手でもないけど、いまいちぐっとこない。mikanseiの方がぐっとくる度は高いかも。
そしてナイーヴな小山田くん、私が中高生のときにぐるぐる考えてたようなことを話してて、ちょっとさめた。
ていうかいくつなんだあのひとらは!年下なのかなー!!
あ、この写真すごく自分が映りこんでいる。そしてDJがなにげなく松本素生なのにびっくりしたんだよ。
中学生のときから聴いてるんだもん、ゴーイング