2009-08-31から1日間の記事一覧

ぐるぐる

先週金曜はライブ行った。Mikan-seiは普通に知り合いだけど、ドキドキする。かっこいい! 終わった後気つかって色々話しかけてくれたけど、こっちはギャンギャンに人見知りを発揮した。 初対面なら大丈夫なんだけどな。微妙な知り合いって一番苦手だ。 大好…

あちこち

先々週の土曜はこちらでも告知してたid:torimusiさんの個展に行ってきました。 なんともすてきな空間でした!お話もできて嬉しかったです。 そしてその上の階で憧れのマトリョミンを、しかもライブを観れて、さらになんかわからないけど マトリョミン演奏ト…

いつぞやの

マーボー!これはとても上手くできた。 それにしても味噌、醤油、みりん、酒、ショウガ、ニンニク、ネギって。薬味と調味料のオンパレード! 食材の味ってなんだろうと思うよね。食材は豆腐だから別にいいのか。 でも私、豆腐は切ってる最中にぱくぱく食べち…

ひさしぶり

になってしまいました。ケータイの写メにおける動作が遅すぎてなにも上げる気にならなかったり。 ミクロSDを買おうと思います。写メ見るのも送るのも億劫すぎる。 そして今日の東京は寒かったですね。びっくりするわ。 なんか最近インフルだ風邪だで大変で…