感動的

買い物が終了してとてもお腹が空いたのでパスタ屋さんを探しました。
チェーン店のまずいのは絶対食べたくなかったので空腹と戦いつつお店を吟味。

結果、大正解!うまーい!!小エビとベーコンとピーマンのピリ辛パスタ、とかそんなの。
辛さが足りなかったのでテーブルにあった辛いソースをいっぱいかけました。
でもそれも「中辛」ってやつだったからちょっと不満。
うちに常備されてるハバネロペッパーソースちゃんが凶悪すぎるからかな…★
帰りにはパステルでプリンを買いました。

お噂はかねがね聞いておりましたけども、まさか、こんなに美味いとは…!!!!!!!!!!!!!!
至福です!ほんとにおいしいです!!うわーすごい!!!
夢中で貪り食いました。おいしゅうございました。足疲れたけど良い休日だった。