2009-09-09から1日間の記事一覧

移動時間に

アルゼンチンババア (幻冬舎文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/08/01メディア: 文庫 クリック: 26回この商品を含むブログ (107件) を見る今日は移動時間暇そうだなーと思って電車乗る前に古本屋でこれをセレクト。 帰りまでに読…

感動的

買い物が終了してとてもお腹が空いたのでパスタ屋さんを探しました。 チェーン店のまずいのは絶対食べたくなかったので空腹と戦いつつお店を吟味。 結果、大正解!うまーい!!小エビとベーコンとピーマンのピリ辛パスタ、とかそんなの。 辛さが足りなかった…

行ってきた

目的もなくShimokitazawaへ。服屋を一通り回ってスカートとTシャツ購入。 あと黒縁のダテメガネも買った!ずっと欲しかったので似合うのが見つかって嬉しい。 その後ヴィレッジへ*1。だいぶウロウロしたけど結局手帳しか買わなかった。 黒いシンプルなのにし…

きゅーきゅー

今日はすずしいー!長袖着れる!重ね着するぞー 今週も土曜日出勤なので、今日代休です。 週末だとかれ氏とべったりして過ごしてしまうけど、平日のお休みは一人でお出かけできる! Shimo-kita行こうかなー。まだストラップ手に入れてないし。