行ってきた

目的もなくShimokitazawaへ。服屋を一通り回ってスカートとTシャツ購入。
あと黒縁のダテメガネも買った!ずっと欲しかったので似合うのが見つかって嬉しい。
その後ヴィレッジへ*1。だいぶウロウロしたけど結局手帳しか買わなかった。
黒いシンプルなのにしたから素敵なステッカー探さなきゃ!
暗くなってきてアウェイ感が漂ってきたのでInokasira-lineでKichi-Georgeへ。
べんりーと思ってたけど意外に時間かかるんだね!勉強になった。
で駅着いて歩き出した途端見知らぬ兄ちゃんにご飯に誘われたり。即断ったけど。笑
雑貨屋でやっとストラップゲットー。緑色の、つるっとしたハートにした。
ピンクと迷ったけど秋冬はなんとなく緑を身につけたくなるので。
でもかれ氏の名前に緑が入ってるし、ハートだし、LOVEかれ氏みたいで勝手に気恥ずかしくなった。*2

*1:ヴィレヴァンって略す人もいるよね

*2:病気ですか?