観てきたよーエウ"ァ!!しとの美しさにうっとり。戦闘シーンと要塞都市にはため息ものでした。
元のアニメをそんなにしっかり観てない私にもだんだん映画の意味がわかってきたよ。なるほどねー
そして新キャラが意外にツボ。かわいいっす!全然いけます!!
ただアスカをもうちょっと活躍させてあげてほしかったな…。次回出番あるんだろうか。
エンディング曲も相変わらずとてもいいですね。次作までにちゃんとアニメと映画観れたらいいな。
映画版なんて一回も観たことないし。落ち込みそうな映画は観ないっていうのがあるもので。*1
11月くらいに温泉行きたいなーと思ってるんだけど、箱根にしちゃおうかな!巡っちゃおうかな!!

*1:影響されやすいもので