55!

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

出たー!昨日買って読んだ!面白すぎて悶える!もう、もうほんと大好きだー!!


まだ出たばっかりなので一応たたみます。
前巻ではバギーの素敵さにドキドキしたけど、今回はクロコダイル!あーかっこいいー!
やつれてるところもいい!クロコダイルは普通に見た目が好みです。
それにしても面白いよなあ。過去の敵が、味方になったわけじゃないけど協力関係になるなんてねえ。
敵だろうが脇役だろうが血の通った愛すべきキャラクターばかりだから、再登場はほんとに嬉しいね。
しかし尾田先生の絵は力を持ちすぎでしょ。50巻超えたあたりからすごい。怖いくらい。
今回はマゼランがルフィの前に立ちはだかるシーンが怖かった。
あんなにシンプルな絵柄なのに質量を感じるよー。すごいなあー!
あとイワさんのデザインが苦手。こわい。ドラッグクイーンは好きなんだけど…。素敵なキャラだけどこわい。
まー次巻も楽しみですね!そして映画も!それほどしっかり原作者監修なら見に行っちゃおうかな!