YY!


日曜は、宣言通り、やおんで踊ってきました。
リ/ト/ル/テ/ン/ポの祭り!いーやあーーーたのしかった!!!!!!
チケットも持たずふらーっと行ったのですが、当日券売り場に並ぼうとした途端
お兄さんに前売り料金でチケット譲ってもらえたり。スタートから良かったね。笑
たこ焼き食べてビール飲んで、のんびり会場入り。割とガラガラで笑った。*1
あと平均年齢高い!30代の人が一番多そう。誰もギラギラしてなくてとてもよいですね。
そしてそんな中、1曲目からド下ネタのお歌ですよ。最低すぎて最高。
全編リ/ト/ル/テ/ン/ポが演奏して、そこにゲストが入る形なんだけど、どれも良かったなぁ。
こ/だ/ま/和/文おじちゃんがかっこよすぎてびびった。なにあれマフィア?
しかし何よりテンション上がったのは、シークレットゲストがうーあだったこと!!
なんかハッピ着たねーさんがマイクもってウロウロしてんなーと思ったら。
あまりにもナチュラルに登場したから最初気付かなかった。でも歌い始めた瞬間「わあああ」ってなった。
声が、声がすごいっす!はんぱねえっす!!まさかうーあ見れるとはなあ。
天気も気温もちょうど良く、ビール飲んで踊って笑って、もう、本当に楽しかったです。
何本目かのビールを飲み干すタイミングがかれ氏と全く一緒だったりして、そういうのも幸せだなーと思う。
ひとり帰宅したのは夜9時半くらいだったけど、*2恥ずかしいメール送って即行おやすみしましたとさ。
このイベント今回が2回目らしいけど、来年もぜひ開催して欲しい。だいすきだー
どうやら私はまったり踊れる、大人なライブがとても好きみたい。もっと色々行きたいわ。
そしてぼーっとしている内にかれ氏がゆら帝ワンマンのチケットを取ってくれた模様。すってきー!

*1:でも暗くなる頃には結構入ってた

*2:それでも5時間踊り続けたのね