黒豆まいう

最近よく、太ったと言われるのでお菓子断ち中。
でも近所のおだんご屋さんに黒豆があったので買ってみた。スナックよりマシ?
黒豆さん大好き。ふっくらツヤツヤもいいけど、手作りのちょっと芯が残ってるようなのも好きさ。
淹れたお茶もおいしい。2煎目いきますかね。
実は1月頭からずっと体調悪い。病院何件も行ったり薬飲んだり。
仕事とか結婚とか引越しとか、そんな誰もが通ることで参っちゃうなんて甘ったれてますね。
ご飯食べれるし眠れるのにね。この生活、この考え方をなんとかする必要があります。
朝ごはんを食べること、コンビニで済まさないこと、お酒とお菓子を減らすこと。
ネガティブに考えないこと、目標を持つこと、自分を信じること。
うん、仕切りなおそうかな。