新居

2月の最初の土曜日、お引越しします。まさかこんなに早く引っ越すことになるとは…
1人暮らしも1年待たずに終了です。6ヶ所くらい内見して決めました。
図面出されたとき私は「絶対ここがいい」って思ったけど、一番高かったから黙ってた。笑
でも結局最後に見に行って、即決いたしました。他の生活感溢れる2Kとかと全然ちがうものー
広めの1Kにほぼ2階みたいなロフト*1のあるお部屋です。ロフト以外の部分は吹き抜けだから天井高い!
窓いっぱいあるしキッチン広いし内装カッコイイ*2し言うことないわあ。
しかも隣が小さなパン屋さんとか…素敵すぎます。夢のCHUO LINEですしね。
しかし昨日初めて駅から歩いてみて、予想以上の遠さにびっくりした。チャリ必須です。
せっかくの新生活なのに体調崩してる場合じゃないんだよー!引越しの準備せなー!!

*1:ハシゴじゃなくて階段で上がる

*2:ところどころコンクリート打ちっぱなしとか!ドラマみたい!