ゲートボーラー


最近ながれぼしが好きすぎてしょうがない。じいちゃんキャラのちゅうさん大好き。
しんくんの激しいビンタも最高ですね。じいちゃんネタなら「里帰り」も名作。
あんまりたくさん動画ないから何度も何度も同じコント見てる。*1DVD買うぞー!
中高生のころの友達との、連想ゲームのようなシュールな会話を思い出す。あれを洗練したらこうなるのかもー
あとこないだまたお笑いライブをタダ見してきた。いいハコだなあ!笑
ゲストMCがHIGE男爵のHIGUCHI氏でトリがゆりQさんっていう。知らない人ばかり14組?
面白さと複雑な気持ちが渾然一体となったよ。あれだけ狭いハコだと色々とダイレクトだよね!
でもやっぱライブはいいなあ。もっと色々見に行きたい。

*1:そして何度も同じとこで笑ってる