イノー


みにいってきたー!楽しかった!ステッカーもろたー!
しかしジョシコーセーがいたり、始まったらモッシュになっちゃったり、若者のものだったなー
前のほうに居る小柄な女の子たちの後ろ頭が、なんかハムスターのようだった。
E C D先生めっちゃかっこよかったな。もっと曲やってほしかったけどね。笑
イノー出てくるときにVJの映像見て感動した。毎日パソコンで見てたやつだ!って。
しかし今回はイマイくんのかっこよさに気付いたよ。いいね。
「あとちょっとで終わります」に「えー!」っていう客にキレる彼。笑
「巻きでいきます」ってR.I.Pやって最後にほんとにリズムめっちゃ上げちゃうし。
こっちもテンション上がっちゃうし。そのドSっぷりが非常にいいですね。
おかげで翌日は首と腕と足が痛かったですよ。運動不足です!
かっこよかったなあ。もっとひろいとこで見たいなあ。みんなで踊れたらいい。