新事実

えむわんでしたね。お祭り気分で敗者復活戦もパソコンで見ておりましたよ。
決勝はそんなに好きなコンビいないからあんまり盛り上がんなかったけど。
でも笑いめしの鳥人はよかったねえ。きもちわるかったねえ。
敗者復活戦ではおりらじ と ながれぼしがめちゃめちゃ好みでした。
ていうかおりらじ面白いんですけど!!作りこまれてるし声も動きもキレがあるし、気持ちがいい!
ああいう感じだったから「好き」っていうの躊躇ってたんだけども。
あっちゃんがピンであらびき出てるの見てからけっこう見方変わったんだよなー
今回で完全に好きになっちゃったな。あのネタもっかい見たい!きれいだった。
ていうかね、かれ氏がやたら似てるのですよ。自他共に認める感じのアレですよ。
3年前くらいから思ってたけどね…。最近はさらに似てる気がする。
あっちゃんだいぶかっこよくなったから、ぜひ見習ってほしい。笑