2009-12-21から1日間の記事一覧

さむ

ほんとに寒くなりましたね。 昨日はノド痛くて今日は鼻つまり始めた。でもこれ治るパターンだからな!2日後には治ってるはず。 今日はネギとショウガと豚肉をがんがんに入れた味噌煮込みうどんをがつがつ食べた。 あとさっき熱燗いただいた。あとは風邪薬飲…

新事実

えむわんでしたね。お祭り気分で敗者復活戦もパソコンで見ておりましたよ。 決勝はそんなに好きなコンビいないからあんまり盛り上がんなかったけど。 でも笑いめしの鳥人はよかったねえ。きもちわるかったねえ。 敗者復活戦ではおりらじ と ながれぼしがめち…

イノー

みにいってきたー!楽しかった!ステッカーもろたー! しかしジョシコーセーがいたり、始まったらモッシュになっちゃったり、若者のものだったなー 前のほうに居る小柄な女の子たちの後ろ頭が、なんかハムスターのようだった。 E C D先生めっちゃかっこよか…

忘年2・3

金曜は忘年会をダブルブッキングしてた。 仕事終わりでSHIBUYAにある男子が妙にもてなしてくれる居酒屋*1へ。 立飲み屋で知り合った姉さんたちとまったり。母と同じくらいの年で、4人子供を育てたねえさん。 かわいいしやさしいしおごってくれたし。…ついて…