忘年2・3

金曜は忘年会をダブルブッキングしてた。
仕事終わりでSHIBUYAにある男子が妙にもてなしてくれる居酒屋*1へ。
立飲み屋で知り合った姉さんたちとまったり。母と同じくらいの年で、4人子供を育てたねえさん。
かわいいしやさしいしおごってくれたし。…ついていきますっ!
札幌時代にもそんな素敵なねえさんがいた。ママーと思ってたけど。笑
9時くらいにお開きになったのでそのままかれ氏宅へ。先週のライブで初対面だったかれ氏の友達と3人で鍋。
たのしかったー。お笑いのツボも合うし何気ない話を気負わずできるって素敵。
共通のともだちとかいいなあー。私はわりとチャラい人とも遊べるけどかれ氏は気難しいからのう。
いや、お互いさまかなー

*1:OTOKO道場、とかいうとこ