HBDケーキ!


宣言通り作りました!
下からクッキー生地、レアチーズ、白ワインゼリー、苺ソース。
お菓子作りなんて滅多にしないし、完成図をあんまり想像しないで*1いきあたりばったり製作。
飾りつけが思いがけなく上手くいった気がする。帰りに苺ジャム買って正解だったな!
味は、まぁまぁかな?でもレアチーズなんてたくさん食べれない。友達におすそ分けしようと思う。

カットしてみた。クッキーが散らばって反乱を起こした。笑
27歳かあ、30も目前ですよね。そろそろ体に気をつけなければいけないね。
いつもお弁当につけてるインスタント味噌汁を減塩にしてみたり。お酒も減らしたいところだけど、難しいな。
とにかく元気でいてほしい!ストレスとかなるべく軽減してあげれたらいいなー
そのためにも、私は明るくたくましくなる!働くぞー!お金を稼ぐことだけでなくね。

*1:他の料理もだけど、想像ができない