HBD

今日はみど氏の誕生日です。
27歳かあ。十代の頃は27歳の男性に憧れがあった。なんとなく。
昨日は雑貨屋をめぐって赴くままにプレゼントを購入した。
黒に細かい白ドットの布製キャップ、オレンジふちのサングラス、オレンジのシリコン製携帯灰皿、カエル柄のハンカチ。
それらを100均の紙袋*1に詰めて青いマスキングテープで留めて、アルファベットシール*2を貼った。
  つまり家にあるものでラッピングですね。*3
昨夜12時過ぎにあげたのだけど、そんな即席ラッピングなのに、お店でしてもらったと勘違いしてた。
プロの仕事にHBDはないと思うよ!
身に着けるものを本人不在で買うのは非常にドキドキしますね。
私はいつも自分で試着しまくってから決める。もしサイズ合わないとか似合わないってなったとき自分も使えるように。笑
派手めなDJをイメージしてチョイスしたんだけど、そのサングラスと帽子を私が身につけたら「髭のひとみたい」って言われた。
 ←髭のひと
ああ、髪型とか近いもんね。はいはい。(バンドマンに似てるって言われるのは慣れてます)
でも顔の作りが何一つ似てないみど氏にも似合ってたし、ライブやるときとか身につけるがいい!あ、来週だ!
これからレアチーズケーキ作ります。冷やしてからバイト行って、帰ってから上にゼリーを流し込むのだ!
白ワインのゼリーにブルーベリーとチョコプレートを飾ります。・・・地味な気がする。
イチゴジャムでも買ってフルーツソースも作ろうかなあ。とにかく作業にかかりますっ

*1:数年前から大小ストックされてる

*2:シールのストックはほとんど小学生時代のもの

*3:HBDはHAPPY BIRTHDAYの意です