あんこう


郵便局に勤める小学校時代からのお友達から、引越し祝いのあんこう鍋セットが届きました。
「好きな鍋選んで」って言われてあんこうを選ぶ我々。笑
だって食べたことないんだもの!

即食べた。おいしーかったです!!上品なあら汁ですね。
これいただいた数日後、今度はバレンタインに合わせてチョコのお菓子も届いた!
ありがたすぎるー。大好きよMちゃん!
そういえばバレンタインありましたね。先週末はミドさんのライブとかお母様上京とかイベントが多かったので
木曜あたり、早々にチョコあげた。前に一度食べて感動してたのでキチジョージのレオニダスで購入。
お菓子作りは苦手なんで、いいものをあげるってことで。喜んでもらえたようでよかったですー