ねこの日


今日は2がいっぱいつく日ですね。誰もがかわいい猫写真をアップしてくれたらいいのに。
↑はKoenjiのねこ先生。いつも目を細めてじっとしていらっしゃる。
でもまれにガラス玉みたいなきれいな目を開いて高い声で「ニャーン」って寄ってくるときもある。
一度、いきなりひざに乗ってきて落ち着いたときはびっくりしましたよ。すき。
新生活はなんとなく順調です。ていうか、一緒に暮らしてることに違和感が全くない。
早く帰ってくるときはご飯を炊いて、遅くなる日はおつまみ作って、ほぼ毎朝お弁当も作ってる。
ミドさんは料理できるので結構作ってくれるし。それはもう申し訳ないほどに。
週末は必要なもの買いに行って途中でコロッケ買い食いしたりー
防音しっかりしてるっぽいからCDJでがんがん音楽かけたりー
まだ2週間ちょっとしか経ってないからアレだけど、素敵な生活ですわぁ。
ただ、毎晩飲んでることと、貰いもののお菓子が豊潤にあることが不安。ふとる!!!!!