いってくる

ここ1週間ほどいろいろ、いろいろごちゃごちゃしてぐるぐるしてうめいてばかりだったのですが、
今日かれの実家にいってきます。KOBEかあ。もし、「ここは行っとけ」みたいなのがあれば、教えてください。
関西は修学旅行でゆーえふじぇーに1度いったきりです。京都も行ったけど。京都好きだけど。
3泊4日。ご両親とおじいちゃんおばあちゃんにも会えるみたいです。
いつもしっかりしているかれ氏がこの後に及んで頼りない感じで非常に不安ですが。
弱っているときはお互い様。私もたまには支えてあげないとね。


今年は本当にめちゃめちゃな年でした。恋も仕事も。どちらもなんとか、落ち着きそうでよかったけども。
だからか少し目の前が明るくなって、やりたいことが見えてきました。
求めてくれる人たちや、優しくしてくれる人たちがいて幸せだなあ。
来年は自分を卑下しないことと、自信を持つ努力をすることを念頭において、前向きに生きていきたい。
なんというか、恩を受けたら、「何かを返さなきゃいけない」と脅迫観念的に思っていました。
でもそれを口にするとみんな「そうじゃない」って言ってくれた。その意味をしっかり理解して、やってかないとね。
自分を大事に、相手も大事に。広い意味での愛ですかね、その辺意識してがんばります。


では行って来まーす!みなさん良いお年を!!