今週の記録

やー今週も色々食べた。私このままぶくぶくになっちゃうのかな…

これはいつだっけ。サツマイモが安かったので炒め物に。
シメジ、長ネギ、豚肉をあわせて。豚バラには片栗粉をまぶしておいた。
この日は厚揚げとほうれん草の味噌汁、隼人瓜の浅漬け、白米も用意。*1
ノーアルコールデーとしたのでした。
それにしてもお酒入ってないと私も彼も無口…。慣れないなぁ。
ちょっと新鮮ではあったけど、ダメだなあ。ダメ人間共だなあ。笑

昨日はお昼にNakanoのうなぎ屋さんへ。500円でうな丼食べれるんだよ!はんぱねえ!
表面はちょっとかりっとしてて中はふわっとしてて、おいしいんですよ!はんぱねえ!
肝吸いも100円とか…!はんぱねえ!!おいしかったです。
夜はまたShimo-Igsaの居酒屋へ。開店直前に入店する我々。うぜえ。
かかってるTVにでかい声でツッコミ入れまくる我々。うぜえ。…ごめんなさい。*2
画像は居酒屋の入り口前。なんかかわいい。

*1:普段は夜に米を食べないので

*2:あまりにリアクションするから店長もノッてくれたり