妖怪サミシス

わああさみしいよー
ありがちだけど毎週この日この時間帯が辛すぎる…。ひとりでいるのはいやだー
最近は寒くなって暗くなって、仕事もうまくいかずで、悪いことばかり考えてしまう。
以下うだうだ。
かれ氏とは今日で5ヶ月突破。仲良しだし、幸せだけど、お互い人間関係少なすぎでは…とか心配になる。
週の半分は確実に一緒にいるし休みはべったりだし。これじゃー絶対に新しい人間関係築けないよなあ。
正月は実家に帰らない気配が自分の中で濃厚になってきたので、東京でひとり、イベントに色々行ってみようか、とか。
でもそれ言ったら、必ず実家に帰るものだと思ってたかれ氏も「帰るのやめようかなー」だって。
夏休みだって、連休とって友達の結婚式に行くって言ってたのに結局行かなかったし。えー大丈夫かー
それどころか一緒に彼の実家に寄ってから別のとこ(京都とか)で正月過ごすかーとか言ってきた。
正直その話は妙に嬉しかったのですけど。彼ママにも正月においでーと言われたりしてるし。*1
この感じをどうにかするには、やはり一緒に暮らしたほうが早いんだろうな。
外食するのやめて貯金しようかな。そしたら太らないし一石二鳥やー

*1:社交辞令かな