ウリとか


会社のクライアントさんにこんなものをもらった。なんぞこれー

隼人瓜というそうです。調べた。そして炒めた。オリーブオイルで。あとベーコン、タマネギ、塩コショウで。
うまいっす!大根とジャガイモの間くらいの食感。歯ごたえが残る感じにした。
残り4分の1くらいは浅漬けに。ぱりぱりいただきました。

実家からはいくらちゃんが届いた!私のルビー!!*1
もちろんいくら丼に。生鮭ももらったから今度ホイル焼きやムニエルにしようかとおもいます!
三平汁とかも食べたいなあ。ひさしぶりに。

居酒屋新規開拓した。これはSIMO-igusa。またいいとこ見つけちゃったね。
ホッピー頼んでもサワー頼んでも、焼酎が多いよ!多すぎて笑った。
食べ物もおいしいし。あんまり降りない駅だけどたまにはいいなー

*1:テンション上がりすぎ