ネスフェス

rammmmy2009-10-19

すごいイベントだったなあ。とにかく最後のinouで踊りまくった。
柄にもなくトリでね。セッティングなんて時間かからなそうなのに幕なんか閉めちゃって。
幕開いたらふんだんにスモークが焚いてあって。神々しいお姿が!
ライブであんなに汗かくのは久しぶり。だいすきだーinouだいすきだー
しょぼいカセリョーもメガネくんもすきだー!(ほめています)

RIP

MAYBE
もうなんなの!!てんさいなの?!かっこよすぎるるるるr


以下感想つらつら
・わーるずえんどガールフレンド
暗くて激しくて美しくて、すばらしかった。
VJもあいまっていい感じにトリップ。この日一番しっくりきた。私は暗い。笑
・にか姉さま
わたくしには刺激が強すぎた。てうか私は最前の中央に居て、近すぎたせいもある。
あの声に殺されるかと思った。1曲目から涙が出た。世の中にはすごいひとがいるものだなあ。
そして無理やり感のあった「ラララ」をひときわでかい変な声で歌ってたのはうちのかれです。
・ねこネム
ベースの人の格好が…!見た瞬間「トチ狂ってる…!」と呟いてしまった。
あれなんだ、どう表現すればいいのか。*1
全体的に楽しかった。期待を裏切らず姉さまが登場してあの曲も披露。すてきだわあ。
でも人多くてあんまり踊れず。一番前にいたからか?(また?)
・吾妻おじちゃん
とてもハッピーでいいと思います!!肉の歌やらなかったのが残念。
トリじゃないのにアンコールなしえちゃうとこも貫禄。

*1:田舎のファンキーヤンキー?