2009-10-11から1日間の記事一覧

作ったり食べたり

キチジョージの生パスタ屋さんにて。緑*1のが私。赤い*2のがかれ氏。 人気店なだけあってうまかった。特に揚げナスは最高。 以下、記録。 *1:揚げナスと生ハムのジェノベーゼ *2:エビ入りトマトソース

ASAGAYAデビュー

なんとなくASAGAYA行ってみた。 商店街ではカボチャがお出迎え。アーケード内でジャズフェスがあるらしい。ちょっと気になる。 なんかザキヤマに似てない…? 絵本屋さんや入り口に凶悪な青いオウムのいるペットショップも魅力的でした。あと猫が多い。 稲荷…

としちゃーん!!!!!

エレ片はたのしいねえ…。やついさんの「ウソでしょ…?」がとても好き。 日常でも使いたい。虎視眈々と狙うしかない。 昨日はyoutubeであめトークの鬼やっこ姉さんの回とTETSUKOの部屋の回見た。 面白かったけどシュールすぎるよ、ねえさんたち。見終わってか…

滞り更新

何してたっけなあ。ここ10日間くらい… とりあえず、ついに黒いライダースジャケットを買えてテンション上がっています。 一緒に黒いブーティも購入。今まで黒い皮ものは避けてたんだけど、この秋冬は黒を恐れない! あとKoenjiの古本バーが素敵だった。シン…