梅雨つゆゆ


またしばらく空いてしまった。このきれいなアジサイも今は色あせてしまいました。
アジサイってすごく好き。東京で梅雨らしい梅雨を体験してから、余計に素敵に見える。
あの涼やかさたまらない。顔つっこみたくなる(去年実際やった。ひんやりしてた)
最近は友達が増えてたのしい。知り合いから友達へ。
飲みに行ったり遊びに行ったり、6人くらいで遊ぶことが増えてきた。
夏至の日はホタルを見て川辺で花火してぎゅうぎゅうの車でスピッツ流しながら帰って。
はんぱなく青春!はんぱなく夏休み!みんな20代後半なのに!
月曜夜の突発的な遊びに参加できるみなさんすごい。ものづくりしてる人が多いせいもあるかな。
あの日は異常に楽しかった。
とにかく色んな人との出会いがあって、みんな素敵で個性的で、ご近所さんも多くて、
わたし、ほんとにこの町が好きだなーと。思いつつあります。引っ越してきてよかった!