ねこ街

GWは特にどこも行きませんでした。中央線沿いから出てすらいない。
でも路上のギター野郎たちと飲んだり、みどさんのライブ行ったり、フランス人と乾杯したり、
表現者の方々と哲学論争(なんて、おこがましいですが)したりしてました。気分は浮いたり沈んだり忙しかった。

昨日はなんとなーくASAKUSABASHIに行ってみた。これが、春もうららのすみだがわ!暑かったけど!
遊覧船には観光客がギッッッッシリで、まるで奴隷船のようでした。
あと町のあちこちに猫がいた。

みごとに真っ黒。おとなしい。箱座りかわいすぎる!!この画像のツン具合たまらん。近づくと横になって伸びをした。

三毛さん。眠りを妨げてすまん。
帰りにHIGASHINAKANOに寄ったのですが、奇妙な街でした。どこがどうというわけじゃないのですが…
ねじ式の世界みたいな、ムーンサイドにきたみたいな…(実際ムーンロードという寂れた飲み屋街がある)