念願の


「くどくないパン屋できないかなー」とか言ってたら近所にベーグル屋さんができた!!!!!
お姉さんがひとりでやっているらしく、店が開いてたり閉まってたり、開いてても商品がなかったりが続いてた。
先日やっと買えました!これはいちじくのベーグルと、シナモンとレーズンのベーグル。うまかったー!!
他4種類くらいかな。もっちもちのがっつりしたベーグルです。みんなシンプル。1個でお腹いっぱい。
一緒に写ってるのはみどさんが買ってきてくれたミルクガラスのマグカップ
前にママンにもらったマグカップを割られて号泣した*1のですが、これで帳消しです。
ほんとかわいいの。ミルクガラス好きだって言ってたの覚えててくれたんだなー。大事にしよう。

これはみどさんが作ってくれたグリーンカレー。おいしーかった。大好きだグリーンカレー
最近またバジルを育て始めたので乗っけたり。今度は枯らさないようにちゃんと面倒みよう。
バジルは今だいぶわさわさしている。その内バジルソースとか作れたらいいな。
他にはミニトマトと万能ネギとかもやりたいな。

*1:こども…