2010手帳

気付けば去年の手帳が終わっていました。新生活だし新しいものを買おう!
となったのですが、しっくりくるものが見つからず…
毎年シンプルなものを買って大きめのステッカーを1枚貼っていました。
でもそろそろステッカーもネタ切れ状態。もうこの際自分で手を加えてみよーということで。
  →  
色画用紙でパックマンと数字(一応字体はプリントされてるものに合わせた)を作成。
飲みながら、下書きもほとんどなしのフリーハンド作業をするのはなんとも楽しかったです。
バランスがちょっと悪かったので端にMを入れてみました。これは完全にフリーハンド。笑
Mはこれから私が名乗るペンネーム(笑)の頭文字でもあり、新しい苗字の頭文字でもあります。
手帳を買った日、そして自由の身になった日として、先述のお友達にスタンプを押してもらいました。
有意義な予定をたくさん書き込めるといいな。がんばろう!