ラスト


去年の夏から働いてた職場を去ることになりました。
みんな1、2ヶ月休んだら戻って来いって言ってくれたけど、どうだろう。
お休みだった先輩がわざわざお花を持って駆けつけてくれて、とっても嬉しかったです。
みんなで写メ撮ったりもした。うれしい。ありがたい。
帰りに後輩(年上)に「会社にオアシスがなくなっちゃいますよ〜」と言われてびっくりした。
私がオアシス…。そういえば前の職場でも先輩に言われたなあ。
仕事中は完全にイエスマンで猫被りまくりだからかしら。大人しくしていました。笑
ニート生活がスタートしてしまったので、職を探さねばなりません。
とりあえず近所のライブハウスがスタッフ募集してたから突撃してみるかー