みたもの

おくりびと [DVD]

おくりびと [DVD]

年末にレンタルした。葬式のシーンのたびにボロボロ泣くっていう。笑
もっくんのかっこよさ、広末のエロさ、つとむおじちゃんの素敵さ、たまらんかったです。
ふぐの白子おいしそうだったなあ。干し柿食べるシーンもそうだけど、
外国人はみんな「なに食ってるんだ…?!」って思ったろうな。面白いなあ。
食べることと生死についての見せ方に誠実さを感じました。
壬生義士伝 [DVD]

壬生義士伝 [DVD]

BSでやってた。高校生のとき見事にしんせん組にはまってたからついつい観ちゃった。途中からだけど。
とにかく佐藤こーいちかっこよすぎる。冷たくされたい!「そなた」とか呼ばれたい!「醜女」となじられたい!
ダメだ、どうしてもしんせん組をみるときはヲタ的な目線なってしまう…。
でもミキプルーン(ひどい)の演技がすごくて泣いた。マイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かれ氏が買ってきてくれた。私も同じ日にコンビニで見かけて買いそうになって、ギリで踏みとどまったんですが。
危うくふたり同時に「じゃーん」するとこでした。危険すぎる。*1
ええ、良いドキュメントでしたよ。そりゃもう。まだ特典映像見てないから楽しみ。
引っ越してから一緒に観るのです。
ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

テレビでやってましたね。まー飽きない!まさにエンターテイメントですね。素晴らしいです。
飛行機好きなので(ANA派だし)その面でも楽しかった。あのでっかい鉄の塊を飛ばすなんてロマンありすぎです。
たくさんの人の労力と想いがあって始めて離陸するわけですよ!興奮した。
フラガールもやるんだねー。たのしみだー。

*1:しかも、食べたいけど我慢したアイスまで買ってきやがった。エスパー野郎が…!