グレープフルーツ

ちょうだいグレープフルーツちょうだいグレープフルーツちょうだい
ゆら帝のワンマン行ってきましたあああああ!!!!!!
初めてのコースト。でかかった。トイレが暗くてピンクのライトでコンドーム自販機あってびっくり。
メガネをロッカーに置いてて目があんまり見えない状態だったから、あの暗さは怖かった。
そして仕事終わりで開演ギリギリに行ったから全然前の方行けず。
ステージほとんど見えなかったし気合入れて半そでTシャツだったのに空調でめっちゃ寒かった…。
がんばって前行けばよかったなあ。もっと素直に悶えたかった。笑
見えないからメンバー出てきたときもあんまりテンション上がらなかったんだけど、
坂本さんが「ああどうも」ってあの声で言った瞬間ガン上がりしました。最高。
とにかくグレープフルーツがやばかった。すごくノイジーで壮大でなんかもうわかんねえ!すきだー!!
新曲3曲くらい演ってた。うち2曲は野音でも演ってたから知ってた。あの田舎の祭囃子みたいな曲好き。
「ロボットでした」は大好きな曲なので最後の方で演ってくれて嬉しかったなー
ラストは「無い!!」で。あの巨大なミラーボールが回るところは見れないんだろうな、と思ってたのに
曲の後半でキラキラ回り出して、すごく感動的だった。
遠いから、だいぶ行くの面倒くさかったんだけど、やっぱ行ってよかったですね。楽しかった。